FC2ブログ

2018年、大晦日。

大晦日の納品・発送もひと段落終え、あとはご予約のお客様を待つばかりとなりました。

今年は、新しい設備を導入したりと少ない人数の中で少しでも拘束時間を少なくし、品質を向上する事ができた1年でした。
プライベートでは、新しい家族も1人増え、本当に色々すごくにぎやかになりました(笑)

大変ありがたいことに来年1月から餅搗きの予定がびっしりです。
餅搗き以外にでもまずは、新潟商工会議所のご協力に伴い1月22日~28日まで東京・秋葉原にあります『日本百貨店しょくひんかん』地域うまいもんマルシェにて出店・販売をさせていただく予定です。
出店の諸事情により笹団子を冷凍での販売となりますが、ご試食もご用意しております。

https://syokuhinkan.nippon-dept.jp/

また週末の1月26~28日まで、六代目も店頭にて試食・案内をさせていただく予定です。
ものすごく久しぶりの関東での販売となります。
関東のお客様におきまして、もしお近くをお通りの際はご来館いただけましたら幸いでございます。

色々書きたいことは山ほどありますが、例年のごとく簡単にブログを終えさせていただきます。
最後に写真を少々・・・。

タイトルなし5
タイトルなし3
タイトルなし
タイトルなし2

image1 (1)
4.jpg


昔の私の写真と比べても益々下の子が、私の顔に似てきているのが申し訳なく申し訳なく。(女の子なのに)
来年は、少しは喋るようになり上の子と一緒になってもっともっと賑やかになりそうです^^
それでは今年1年本当にありがとうございました。
来年も、店もお客様も家族も皆笑顔で年末を迎えられるよう、精進してまいります。
また、2019年も何卒『笹川餅屋』を宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)