スポンサーサイト


FM PORT のラジオ番組 「ECHIGORIAN 〜トキめき新潟人〜」 2016/06/21

 前回のブログで案内をさせていただきました、FM PORT様『ECHIGORIAN(エチゴリアン)~トキめき新潟人』の番組出演が先週無事に終了しました。
 放送後、『毎日楽しみに聞いていて、ココ最近の中では1番面白かった、次の日の話が待ち遠しかった』等沢山のお客様に直接お電話で励ましのお言葉やラジオの感想をいただいたり、わざわざお店に買いに来ていただいたりと本当に嬉しいお言葉をいただきました。
これからも、言葉に恥じぬように努力を続けていきます。ありがとうございました。

今回5日間分の放送を1つにまとめてみました。
お客様。家族。自分に少しでも関わりのあった方々へのこれまでの感謝の気持ちを胸に秘めながら笹団子の事や新潟米粉のかわいい友達の事。当社の事やこれまでの活動、これからの事など深い思いまでお話しさせて頂きました。 
 1時間越えと非常に長く、拙いしゃべり方や分り難い箇所もあるかと思いますが、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら是非お聞きください。
(YouTubeの関係上、音楽は省かせていただきました。ちなみに流させていただいた曲は、『よー、そこの若いの・竹原ピストル』『カウント10・竹原ピストル』『オールドルーキー・竹原ピストル』『日常・星野源』の4曲です)


FM PORT ECHIGORIAN 〜トキめき新潟人〜 (有)笹川餅屋 六代目 笹川太朗 2016/6/13 (エチゴリアン)
えちごりあん2

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

