スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!   2014/1/6

あけましておめでとうございます。笹川餅屋 六代目でゴザイマス。
今年の年末年始は、雪も少なく非常に過ごしやすい日々をおくらせて頂きました。
2014年は消費税8%もしかり、店にとって自分にとってターニングポイントとなる年だと考えております。
惰性で時が過ぎないよう、またやっていれば良かったと思うことがないよう、1日1日を大切に計画立てて生活・仕事をしていきたいと思います。個人的には、新潟に帰ってきてから運動的なことが全く出来なかったので今年こそ何かしら運動をし、年なので健康維持に意識を傾けていきたいと思います。

 さて、年末年始の写真をUPしたいと思います。



大晦日は、蟹・豚シャブ・刺身とお酒、お蕎麦で年始を迎えました。
IMG_0198.jpg
IMG_0199.jpg


 そして、ご案内させて頂いたとおり1月3日から『餅つき』もお手伝いをさせてもらいました。
晴れ男の六代目ならでは天気にも恵まれ、お昼にはラーメンをご馳走になり、沢山のお客様と4回も『餅つき』を楽しませていただきました。


IMG_0200.jpg
484832_580984571981277_1734221255_n.jpg
IMG_0201.jpg
IMG_0202.jpg


 また、久々に高校時代の野球部仲間との新年会&仕事関係との新年会で昼は仕事・夜は飲んだくれておりました(笑)
写真を撮り忘れ・・・・つわものたちが酒のあと。

IMG_0204.jpg
IMG_0205.jpg
IMG_0206.jpg

オッサンばかりですがいつになっても、気分は高校時代に遡るものです(笑)




1月4日から『桜餅』をはじめております。
白餡・コシ餡の2種類。一足早い春の味をお楽しみ下さい☆

P1040114min.jpg

コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね
桜餅綺麗な色だね!

No title

明けしておめでとうございます。
今年もよろしく!

さくら餅、本当キレイ!
お蕎麦も美味しそう^^

まお どの

おめでとう!!
来年はちゃんと年賀状送ります(><)
今年こそ、皆に会いに東京に行きたいぃぃぃぃww

たか どの

おめでとう!!
なんか、充実した年末年始を迎えてたっぽいじゃん!?
ウラヤマしい(笑)
お互い健康に気を使いながらマタ1年元気にいこうぜ☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。