FC2ブログ

バレンタイン(゚д゚)(。_。)   2013/2/16

先日、バレンタインチョコを頂きましたワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ ありがたい
前職がチョコレート会社の私。
習慣というのは、恐ろしいものでマズ裏面の原材料表記から確認してしまう癖( ̄~ ̄;) ウーン
もらって嬉しい気持ちは、本当にあるのですがそれよりもお菓子とか見てしまうと自然と仕事モードに入ってしまう。フト冷静になった時反省モードへ  ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


130213_114611.jpg


自分が持っている漫画を貸すことがあり、何かお薦めはないかなと考えて今回久々に中学生時から好きな『窪之内英策』さんの漫画を貸すことに。
wl218.jpg
img00101914880.jpg
07121082.jpg
07165930.jpg


 まっ単純にチョコレート⇒ショコラ って事で思い出したんですが(汗)
 しかしながら、『ツルモク独身寮』は中学生時のバイブルと言ってもいいくらいの1冊。
 そういえば大人だと思って読んでいた主人公も今はハンパじゃなく年下かぁと誰しもが『サザエさん』を見ながら一度は思うことを考えながらシミジミしちゃいました。(ちなみにサザエさんはアニメでは24歳、あのアナゴさんは27歳で京都大学出身とか・・・)
 中学生の時に想像していた自分の大人のカタチ。気持ち的にあの頃と全く成長出来ていないと思うこともしばしば。
 もし中学生の時の自分に今の現状を見られたら、なんて言われるか分かりませんが(汗)
 しかしながらコレだけは自分の人生について堂々と言えます。中学生<高校生<大学生<サラリーマン<現在。辛いことや大変なことはいっぱいあるけど、それと比例して楽しさはドンドン増えていく!!
 誰かの言葉に幸せはいつも自分のこころが決めることなんて言葉がありましたが、どんな環境や状況であれ、その時を楽しむこと・楽しむようにすることをコレからも肝に銘じていこうと思った冬のシャワーでのヒトトキデシタ。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


コメント

No title

こんばんはー。羨ましい限りです^^
で、彼女さんからのはどれだろ…赤いハート?(笑
いや、違うな…きっと手作りチョコだ!

漫画は最近読んでないし見てないですね。
攻殻機動隊くらい;
サザエさんは、今になってもあのヘアスタイルのしくみが解き明かせません。

あらしだ 様

いえいえ、羨ましいなんて(;^_^A
あらしださん手作り作っていましたね!テンパリングってことは、ガナッシュのチョコ掛けをやろうとしたのでしょうか!?
手作りは貰っていませんよ(笑)あの写真オンリーです(^○^)

サザエさん・・・。不思議がいっぱいですよね!
学生時代ラジオでコレ聞いて爆笑してしまいました(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=x34t2YEMi-M

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)