FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 お正月      2013/1/4

皆様、明けましておめでとうございます!本日4日より通常営業を始めております。
本年も『笹川餅屋』&『6代目』を宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

 今年は新年早々ゴタゴタしており、母親が足の中指⇒甲へと痛みと腫れが広がりマトモに歩けない状態となってしまいました。 現在、骨には異常が見当たらなかった為、血液検査等調べてもらっていますがまだ原因は分かっていません。
 この寒い冬の中、仕事を手伝ってもらっていたので色々な意味で苦労を掛けていたのかもしれません。
 去年は、5代目が持病で2~3日動けなくなることも2回ほどありました。
 当たり前の事ではありますが年々、年老いていく両親を今までは遠く関東から感じていたのと近場で感じるのでは全く考え方・意識や不安感等が違います。
 後々には、全て自分が店を切盛りしていかなくてはいけません。
今でも常に危機感を意識して行動している気ではいますが、まだまだ無意識の中でドコカ甘えているのかもしれません。

 年頭所感という立派なものではありませんが、まず現状を把握し今年の目標(すべき事)をしっかりたて数年後、10年後、20年後と青写真を見据えた上で一つ一つ積み上げていこうと思います。
 皆様・お客様のご期待以上の製品やご対応が出来るよう日々精進してまいります。
本年も宜しくお願い申し上げます。
 
 

コメント

No title

今年もよろしくお願い致します^^

ご両親様、お体の具合いかがですか?心配ですね。
うちの母親も、年をとる度受診科が増えて、共に飲み薬の数もMAXです…。
いつまでも元気でいて欲しいものですが。

その心構え、流石です。私も見習わなくちゃ。

こちらこそ宜しくお願いします!

検査結果が出るのが来週月曜日との事で、それ次第ですかね(苦笑)
杖をついたりしている姿を見ると何ともいえない気持ちになります。

早く春がきて欲しいものです(´∀`)   

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。