FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今年度の自然災害」 2018/03/09

 やっと新潟市中央区の雪も溶け、春も近くになっているのかなと思った矢先の爆弾低気圧。
笹川餅屋の引き戸のガラスが割れ・・・。
アーケードも一部破損し。

お客様や他の方々にご迷惑や被害を出さなかったのが1番良かったのですが。
むむむむむ。またもや修理費が・・・。
今年の自然災害はホントにひどい。
いまだ、水道管破裂も直っていないので度重なる出費は分かっていても会社としても痛手です(笑)

併せて私が住んでいるマンションの給湯器も故障・異常が発生するという、ホント重なります。
いい加減、穏やかな春が待ち遠しいです。

タイトルなし



プライベートではこの前、娘と初めて美容室に行ってきました。
高校時代の友達が経営をしている美容室。私も毎回お願いをしている美容室です。
2歳半で、ちゃんとしてられるかなと?と思っていましたがソコは女の子。
しっかりと静かにカットされていました。
友達曰く、男の子はじっとする子は少ないけど、女の子は小さくても結構ちゃんとカットさせてくれる子が多いそうです。
小さいころから、女の子は本能的に美や可愛いといった感覚に興味を持ち、優れているんだなと感じました。

前髪は、私がカットしていましたがようやく後ろ髪もカット出来、さっぱりボブ!?(おかっぱ!?)
可愛くしてもらえました☆

image2.jpeg
タイトルなし2


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。