

そして・・・・大阪へ      2015/0613


岡山を去り、そのまま高速バスへ一旦大阪・梅田に戻りました。

サラリーマン時代に出張で何回も行ったことがある大阪。
しかしながら、観光目的で訪れたのは初めてです。

まずは、THE大阪らしく新世界へ☆


IMG_0350.jpg
IMG_0353.jpg
IMG_0356.jpg
DSC_2021.jpg






初めての通天閣☆
大好きな『キン肉マン』のイベントもやっており、少しはしゃいじゃいました(笑)
でも、平日というのもあるのか日本人より7~8割は外国のアジア系特に韓国・中国の方ばかりでした~。


IMG_0357.jpg
IMG_0354.jpg
IMG_0351.jpg
DSC_2031.jpg
DSC_2029.jpg






そして、夜のお店へと・・・・・!

さぁーて、何件はしご出来るか~なんて妻と話しながら食の大阪を楽しみます☆
そして新世界→くしカツ→ふぐ→道頓堀→たこやき2軒・・・くいだおれたろおです(笑)

IMG_0365.jpg
IMG_0366.jpg
DSC_2037.jpg
DSC_2038.jpg
DSC_2039.jpg
IMG_0362.jpg
DSC_2041.jpg
IMG_0367.jpg
IMG_0368.jpg


IMG_0369.jpg
IMG_0372.jpg
IMG_0375.jpg
IMG_0377.jpg
DSC_2049.jpg
DSC_2050.jpg
IMG_0379.jpg
DSC_2052.jpg








満腹と疲れで即座にご就寝!
次の日は、六代目が大好きな水族館!海遊館へ☆
DSC_2057.jpg
P2271283.jpg
P2271287.jpg
P2271298.jpg
P2271268.jpg




IMG_0380.jpg
IMG_0382.jpg
IMG_0383.jpg
IMG_0384.jpg
IMG_0385.jpg




飛行機に乗る前まで大阪の食への探究心と欲望はおさまらず・・・・。
2人でどんだけ食っているんだと写真を見ながらちょっと驚いています(笑)

IMG_0388.jpg
IMG_0390.jpg
IMG_0391.jpg





新潟に帰ってきてから、両親と夕食を食べ、勉強も含め大阪のおはぎ専門店で購入したおはぎをまた食べる・・・。
でも。でも、やっぱり梅田で買ったあの『ねぎたこ焼き』のおいしさは忘れられない。
また、食べたいなぁ>< もっと買っとけば良かったな(笑)

くいだおれ道中記でした~


次回のブログは、次の写真を見れば分りますよね??(笑)
宜しくお願いします~


DSC_2144.jpg
1429402722250.jpg
