

あけましてから・・・早3ヶ月。                       2015/0426

ご無沙汰しておりました、六代目でございます。

笹団子の季節になり、GWにむけコレから忙しくなりますが・・・それ以上にこの3ヶ月はズーっとドタバタ色々なものに追いかけられまして。自分にとっては一つの節目を越え、ようやく落ち着きましたのでブログ更新です。

毎回のごとく、何回かに分けて更新をしたいと思いますのでお付き合い下さい。

正月・・・疲れを癒すため日帰り温泉にカミさんと行きました。
初めていきました、お子様は入れない日帰り温泉です。


DSC_1913.jpg
DSC_1910.jpg
DSC_1912.jpg

すいません・・・無精ひげの汚い顔で(笑) 温泉アガリなのでお肌のツルツル具合が最高です☆
正月の疲労が少しばかりでもリラックスできました!


その後は、今度は食事で健康回復!

DSC_1915.jpg

白湯スープの優しいラーメンで身も心も温まりました!!



そして、久々の東京へ・・・・。
大学の仲間の結婚式で来ました来ました東京。
写真は撮り忘れてしまいましたが、夜は以前お世話になった会社の仲間や先輩と夜を楽しみ。
次の日は、結婚式に参加。
友達は綺麗で笑顔の素敵な新婦になってました☆
タカッ!!おめでとうぅぅぅ!!!!!
P1171159.jpg
P1171158.jpg
P1181176.jpg
P1181173.jpg
P1181182.jpg



さて、次回のブログは・・・・私の祖母に夫婦で会いに行った時のお話しです☆
