

2014年 大晦日       2014/12/31

 2014年も今日で最後。
先ほど、店を閉め本日で2014年の営業も終わりました。
何とか、今年も皆様のおかげで新年を迎えることが出来ました。ありがとうございました。

今年は、本当に濃厚な1年を過ごさせて頂きました。
仕事でもそうですが個人的には、夏に結婚をさせていただき笹川家に1人家族が増えました。
来年は、自分が予定の考えているだけで今年以上の目まぐるしい1年が待っています。
少しでも店を自分の理想に近づけさせるため、また家族を幸せにするため、一つ一つを確実に実行していきたいと思います。

年末の写真を簡単に貼っていきます。
そして年頭所感として、来年長々とブログを書かせていただきます(笑)



IMG_0284.jpg


IMG_0286.jpg


IMG_0288.jpg






年末に仲の良い仲間から結婚のお祝いをしてもらいました。
何かの手違いでハッピーバースディになっていますが・・・・・・コレも愛嬌(笑)
更には、サプライズで仲間の1人が年末に結婚したことを発表。急遽、苗字が上に記載。コレもまた思い出です。
IMG_0287.jpg





クリスマスは家で簡単にチーズフォンデュ!
IMG_0291.jpg





そして、大好きな『竹原ピストル』のライブにも行かせてもらいました。
IMG_0294.jpg




年末食い収めの焼肉、最高です☆
IMG_0295.jpg
IMG_0296.jpg



正直、今日は仕事が無事終えることが出来てただただホッとしています。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい!!
