

一ヶ月ぶり・・・・・・・      2013/07/31

約一ヶ月ぶりにブログ更新です☆
なぜ、ブログ更新されていなかったかと言うと。
7月初旬に六代目、少々事故に巻き込まれまして。幸いなことに、入院するほどの大きな怪我では無かったのですが病院通い安静にしていたわけです。
まだ、強い圧迫や激しい動きだと少し痛みがあるので患部を冷やしながら活動・仕事をしております!

 ゲリラ豪雨に真夏の様な暑さと日差し。新潟の7月ってこんナだったかな?と季節の環境もさることながらコノ1ヶ月楽しいこともありましたが色々と考えさせられる事も多くありました。
 基本、ブログやフェイスブック等では仕事などの考えとは別に自分のコアな部分やマイナスな事というのはアマリ語らないのですが、(文字だけを捉えると色々な方に誤解を招きやすかったり、感情が分かり難く自分の意図とは違う捉え方あるいは嫌な思いをされるのではないかと自分自身懸念を持っているからです。)何か憮然としない感情というかそういうことが多くあった7月でもありました。
 もちろん、その数件を語るつもりもありませんが、『人の振り見て我が振り直せ』ではないですが何かこう浅はかな考え方というか、利己主義的な物事の表面しか見ず本質を見ようとしない、一瞬の感情での行動等々自分の心を改めながら新たに8月を迎えたいと思います。

 さて、先ほどでも少し書いたように事故に巻き込まれはしましたが楽しいことが一杯だった7月!!


IMG_0060min.jpg
IMG_0064min.jpg
 念願だったレストランでのランチ☆ 美味すぎなオムライスにハンバーグ!!


DSC_0023min.jpg

 そして、夏の海。何をしたわけでもないし、ただただボーーーーーっト海を眺めながら潮風を浴びながら冷たい缶コーヒーを飲む。 リフレッシュ!! 




IMG_0068min.jpg

 そして1年ぶりの『竹原ピストル』のワンマンライブ。
痺れる、汗かく、心でのた打ち回る。車の中では1ヶ月間ずっと『竹原ピストル』と『野狐禅』の曲ばかり。
とうとう1年間待ちに待った2時間半。はぁぁ。ため息しか出ない。又1年頑張れますよピストルさん。
来年も新潟に来てくださいよーって思いながらその日夜に飲んだビールとおつまみと友達や大切な人との他愛もない会話。
コレが幸せなんだよね。





IMG_0070min.jpg

 仲間とのBBQ!! 去年は記憶だと1回したかどうかでしたが、今年は予定だけで最低3回はあります。周りから火の番人と言われた六代目の火に関する好きさ加減は異常で、悩みや本当にストレスが溜まると友達の工場で使わなくなった木を焼却炉で燃やさせてもらってズット火を見てたなぁ。去年から全然火を見ていない。心が安定しているんでしょうか(笑)
 楽しすぎなBBQ。やっぱり夏っていい




DSC_0074min.jpg
 
 少し興味があったイタリア料理屋さん。
誕生日の記念に行ってみました!!濃厚なチーズのパスタが最高でした☆





DSC_0082min.jpg
IMG_0073min.jpg
DSC_0117min.jpg

 
 ランチでお寿司を頂いてから~の~ ワンピースグランドアリーナIN新潟朱鷺メッセ☆
東京での規模とは全然違うと思いますが・・・・・
意味も無くドンキホーテ・ドフラミンゴさん。悪い顔してなさる&めっちゃカイデー!!!
 ココでは載せてはいないですが、黒ひげマーシャル・D・ティーチとそれを真似した六代目の写真がお気に入りです(><)





 では、最後に笹川餅屋から
 大変ありがたいことに秋から出店を多くさせて頂く予定です。
明日8月1~2日は新潟県民会館にて『家庭クラブ全国大会研究発表会』に出店させてもらいます。
 詳細分かり次第ご連絡していきたいと思います。宜しくお願い致しますー
