

土・日・祝日限定 『手作り 塩 ぜんざい』  2012/07/28

 いやー暑い(汗)
こんな時は、久々にサラリーマン時代に覚えた下手なサーフィンでもして
ストレス発散したいですが・・・・・夏の日本海は穏やかで(笑)
なかなかそうウマクはいきません(´ヘ`;) う~ん・・・ 


 先週からではありますが、土・日・休日夏季限定
笹川餅屋 『手作り 塩 ぜんざい』 1個200円
を販売致します。
(簡易的なプラスチック容器に入っています)

お気に入りの器に入れ、冷やしてお召し上がり下さい_(゚∀゚ ) 
 


笹川餅屋HP: http://www7.ocn.ne.jp/~mochiya/index.html
笹川餅屋FBページ: フェイスブックページ

P7140241min2.jpg

『欣幸の至り』   2012/7/15

 昨夜、久々に高校時代の仲間数人と飲みました(・w・)
皆、仕事に家庭に忙しい中、男だけでの飲み会。
喜ばしい事やくだらない事、また苦労していること・・・。
めっちゃ、話しました(*゚▽゚*)

自分だけじゃなく色々な場所や環境で皆それぞれ頑張っている事を再認識。
また周りの人の支えで今の自分がいる事のありがたさ・嬉しさを改めて感じた、感謝の夜(。・д・。)


そして、今日。
自分が新潟に帰ってきてから出会い、お世話になった方からのお届けモノ(*゚▽゚*)
まさに『欣幸の至り』(´∀`)
  
 
P7150244min2.jpg

笹川餅屋HP: http://www7.ocn.ne.jp/~mochiya/index.html

本日まで朱鷺メッセで出店をしています!  2012/07/14

本日まで新潟朱鷺メッセにて『第21回日本心血管インターべーション治療学会』に伴い出店をしております!!
最終日より一層誠意を込めて販売をさせていただきたいとおもいます。
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク お願いします☆

さてさて、梅雨も真っ盛りな新潟ですが・・・・・
本日から水ようかんに続きまして、笹川餅屋店頭にて『水饅頭』『上用 ごま饅頭』がラインナップに仲間入り☆
中身の餡もコシ餡とル・レクチェ餡2種類ご用意しています!
水饅頭は店頭にあります冷蔵庫にて販売しています。
こちらも宜しくお願い致します(*・x・)/。・:*:・゚´★

P7110229min.jpg

P7110231min.jpg

P7110238min.jpg

笹川餅屋HP: http://www7.ocn.ne.jp/~mochiya/index.html

さて、今夜は久々に仕事終わり高校時代の友達と飲み会です☆
一時、仕事を忘れてハシャいじゃおーって思います(*'∇')/
゚・
