

朱鷺メッセ出店  2012/6/14

6月14日朝~6月15日午前中まで朱鷺メッセにて出店をしています!

今回は、『関東甲信越中学校長研究大会』に伴い、出店をさせていただきました!
700人規模の大会との事で、休憩中の10~15分間に人だかりが出来、休憩が終わる頃サッと人がいなくなります(笑)

新潟県外の方々に笹川餅屋を少しでも知っていただけるよう誠意を持って販売・対応をさせていただきます(´ω`*)

P5120189mn.jpg


笹川餅屋 HP 
http://www7.ocn.ne.jp/~mochiya/index.html

お菓子詰め合わせ(特注品)  2012/06/08

今日は、昔からの友人でお世話になっているパレスオートセンターの鍋谷​タツローさんからのご依頼でお菓子の詰め合わせ(特注)をJU新​潟様に納品させていただきました。

JU新潟様で本日より車のオークションが行われるとの事。
出品又は落​札3台以上の売り買いをしていただいた方用に配られるそうです。

何より貰った方が少しでも喜んでくれたらありがたいです+.゚(*´∀`)
鍋谷君​、ありがとうございました!

*お車をお探しの場合はぜひ、パレスオートセンターで(●´∀)
パレスオートセンターHPhttp://www.kuruma-palace.com/palace/concept.html
笹川餅屋HPhttp://www7.ocn.ne.jp/~mochiya/index.html
P6080221minb.jpg
